冬になってモツ鍋が食べたくなる。

行ったのは北浜。

モツ鍋みやわき。

解答ルパンな日々


何かよくわからなかった付き出し。

味も全く覚えていない。

解答ルパンな日々

先ず頼んだのはにわか焼き。

普段は頼まないのだが、最近てっちゃんの火入れ

に凝っているので頼んでみた。


解答ルパンな日々


強火で一気に加熱するらしい。家ではできませんと

みやわき。

味はまあまあだがちょっとニンニクが濃すぎる。


次に頼んだのがモツなべ大。




解答ルパンな日々


食べた後麺を投入。

出汁は美味しかった。

解答ルパンな日々


美味しかったのだがモツがやや小さめだったのが

気になった。これはこれでいいのかもしれないが。


値段がもっと高くてもいいからモツのクオリティーを

良くすることは出来ないのか?ここといい、ゆまるといい

もうちょっと大きめのモツでやったらとちょっと不満が

残った。



もつ鍋 みやわきもつ鍋 / 北浜駅天満橋駅なにわ橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6