陽気に忘年会はスペインバルで【バルマル江坂】 | みにコギミクのそれください。しーずん2

陽気に忘年会はスペインバルで【バルマル江坂】

去年末


急に決まった


ラストの忘年会


いきなり招集した


大好きな先生と


新地NO1ガールズバーのトップホステスと


パパと私という


奇妙な組み合わせの飲み会!!笑


私すでに


1軒目の忘年会帰りで


ヘロヘロ気味でしたが


バルマル 江坂店 へそのまま直行いたしました!



みにコギミクのそれください。しーずん2


ヘロヘロでしたけど


忘れずクーポンは出しましたよ。。笑


まずはこちらのクーポン を使い倒し


3500円するスパークリングを2980円で2本飲み干し


ガーリックトーストに


みにコギミクのそれください。しーずん2

ソーセージパニーニ


みにコギミクのそれください。しーずん2

野菜のラタトゥーユ


みにコギミクのそれください。しーずん2





みにコギミクのそれください。しーずん2 みにコギミクのそれください。しーずん2 みにコギミクのそれください。しーずん2 みにコギミクのそれください。しーずん2



イベリコ生ハムに


ムール貝


牡蠣のアヒージョなどなど


たくさん食べて飲んで


騒ぎました。


飲み会後まだ店に戻る新地ホステスとパパは


ほとんど


飲んでませんでしたが・・・・・


私と先生は


いいペースで2ボトルをあけ


さらに


まだ


ワインを飲んでいたように思います。。


1軒目でもかなり飲んでいたようにも


思うのですが


たぶんきのせ~~です。。


今年もこんな自分でいれるのか。。。


謎ですが


体を壊さない程度に




日々楽しく飲みたいと思いますドキドキ



ちなみに

もしかしたら

助っ人で


新地で働くかもしれません。


御誘い2件ほどありまして。。笑


そうなったら


常にトップは狙いますけど。何か。。。笑






バルマル・エスパーニャ 江坂店バル・バール / 江坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


…………………………………………………………

上野ゆかり(mikumama)/フードコーディネーター
……………………………………………………………
女子ゴコロくすぐるひらめきとコーデテクで、おうちごはんを瞬時にセンスUP!
愛情とアイデアが満載のオリジナルメニューを、誰でもわかる簡単レシピで伝授する
愛され食卓コーディネーター


〆竹商店のひものレシピ by mikumama

↑熱海のおいしい干物〆竹さんの干物を使ったレシピ掲載中!


ミクママのツイッターはこちら


☆お薦め記事☆


 

 




にほんブログ村 ←素敵なブログが盛りだくさ


ん!

←グルメ好きが集まってよ!

←働く女性の見方です。

←おいしいレシピは簡単に検索!


おおさか遊ぶろぐ ←大阪人は必見!リアル情報をすぐゲット!


↑参加してます!
たまにクリックしてくださると喜びます。


リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。



★mikumamaお薦め商品はこちらでご紹介しております→