★アメブロさんとコラボ企画してます★ | みにコギミクのそれください。しーずん2

★アメブロさんとコラボ企画してます★

実は

アメブロさんから

ブログネタの依頼がありまして

今日から

ミクママブログネタを配信させていただいておりますドキドキ

現時点で288名様参加いただけて

とってもうれしいです!

よろしかったら

参加してくださいねドキドキ

ブログネタは

お酒飲む女の子ってOK?NG?


しばらく


宣伝します!よろしくね~~~ドキドキ


お酒飲む女の子ってOK?NG? ブログネタ:お酒飲む女の子ってOK?NG? 参加中



この結果


NGが圧倒的に多くたって


私は飲み続けるのさ~~


だって


私は


女子のお面をかぶった


メンズだから。。


ちっさいことは

気にするな~~~!!


皆様のご参加


お待ちしております!


全部


目見にいくわよ~~~ドキドキ


本文はここから
みにコギミクのそれください。しーずん2
みにコギミクのそれください。しーずん2