休日ブランチパーティー | みにコギミクのそれください。しーずん2

休日ブランチパーティー

今日は


昼から


ブランチパーティーをやっておりましたドキドキ


みにコギミクのそれください。しーずん2

昼から


お酒最高~~ドキドキ


幸せです。


お料理の詳細はまた明日。


あなたは


女子のお酒飲みはOK派?NG派?


ミクパパは


大のNG派でした。。


が。。


私と付き合って


改心したようです。

ま。。諦めたんやね。。イヒ~~かわいそし。晴れ


それと


これやりましたか↓


290万HITの前世占い


アフロ馬場先生によると


私は↓


みにコギミクのそれください。しーずん2



らしいです。


ま。物作りが好きなので当ってるように思います。


無料なんで、よかったら


遊んでみてください。


ちなみに


私の


来世は


ミジンコか


ミトコンドリア


が有望らしいっす。


日頃の悪行が祟るらしい。


周りからそういわてます。


できれば


イケメンシャークに食べられてみたいわ。うお座


と思う今日この頃。懲りてませんよ。


悪行は続きます。。ドクロ

でばまた