暑い日のヨーグルトカレー&和室のリフォームbefore版 | みにコギミクのそれください。しーずん2

暑い日のヨーグルトカレー&和室のリフォームbefore版

★先週から、いただきましたメールのご返信

遅れております。ごめりんこ。近日中に必ず・・★


ちまたは、夏休みなんですね。

我が家は、お盆休みも特にないので

これといった特別な予定はありません。


近場で1泊2日の旅行と

毎月恒例のお泊り会と

来月終わりにたこパーリーがあるぐらいでしょうか。


まだ詳細をきいていないのでわかりませんが

秋には海外へ行く予定もあるみたいです。


ま。。いつも楽しくフリーに遊んでいるので

特別夏休みに遊ぶ必要もないミク家だということですなドキドキ


しかし、このへんな天候はもうそろそろやめてほしいです。叫び


さて


暑い日には


カレーが食べたくなるミク家↓



みにコギミクのそれください。しーずん2

夏場のお薦めは


ヨーグルトカレードキドキ


ヨーグルトを、半パックほど入れて


煮込むのですが


お肉も柔らなくなるし、


一口目の酸味感が好きドキドキ


ヨーグルトカレーは


カレールーより


カレーパウダーとの相性がいいように思います。


お試しあれ!


さてさて


和室のリフォームですが↓



みにコギミクのそれください。しーずん2

みにコギミクのそれください。しーずん2


↑Beforeです。


まだ、全面、ペンキもぬれてないのですが

記念に撮っておきましたドキドキ




明日


壁紙が到着予定なので

本格的にリフォーム開始します。。


が。。。この部屋


壁紙はそのまんまですねん。汗


さて


どう変わるのでしょうか・・・・・


じっとしててな。。


とミクパパに

言われる私って。。。叫び



私の仕事場が今物置になってるので

何もできず

じっとしてることは不可能です。


でばまた



ミク家の取説(取扱説明書) できましたドキドキ


みにコギミクのそれください。しーずん2





にほんブログ村 ←携帯の方はこちら

                          

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


↑1ページ目から消えそうになっていたら、押してやってもらえるとうれしいっす。



★当ブログについて★



★ご報告★

アメブロプレミアムメンバー になりましたビックリマーク


コメントをいただけるほどのブログではございませんので

コメント欄は閉めております。

読み逃げ専用ブログでございます。

もし、リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。


アメンバー申請についてはこちらから




★最近こ~たお薦めお買い物★

このコーナーをお楽しみにしてくださってる皆様へ
最近のミクママお薦め商品は→→→
早くみないと、消えてしまうぐらい回転が速いときも
ございますが、こちらもお楽しみいただければ幸いですドキドキ




カレーは甘口?中辛?辛口? ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口? 参加中

カレーは辛口がうまいやろ~~~!