真面目に作ったコーギー服 | みにコギミクのそれください。しーずん2

真面目に作ったコーギー服

昨日


15000円分のエステ券を堪能させていただいたのですが(こちらの日記参照


今回は

痩身コースを体験したので


体重測定やサイズの測定がありました。


その結果。。



体脂肪が17%


体内年齢18歳。。。。


すげ~~~~と思わず叫んでしまいました。


お店の方も


すげ~~~~


と。。。。


どうやったら、この体型を保てるのか


逆に質問攻めにあいました。。叫び


もちろん

その後のコースの継続などは一切しておりません。。。


体験後、


思わず


ミクパパに


18歳のミクママです。と電話した私って

ばかだと思います。。それぐらいうれしかったのです。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←今日も応援おねげ~~しますだ。
にほんブログ村


さて


最近ミクはんにも


ふざけたお洋服ばかり作って


訴えられかけたので(こちらの日記参照


今日は真面目に


コーギーのお洋服を作ってみました↓



みにコギミクのそれください。しーずん2


さすがモデルのミクはん


カメラ目線ばっちりです。ドキドキ


みにコギミクのそれください。しーずん2

ミクはん。。。


ガチャポンではなく


ガチャピンなのですが。。


そろそろ覚えようぜ。。。叫び



みにコギミクのそれください。しーずん2

このシリーズ↓



みにコギミクのそれください。しーずん2

どうやら


かなりお気に入りの私です。ドキドキ


そんな


満足に浸っていた私に↓



みにコギミクのそれください。しーずん2


そうや。。。


忘れてた。。


はよ


書かな。。。。涙



次の旅行に突入や。。。


でばでば



ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


↑お時間があればポチよろしくどうぞドキドキ押してくれた方!ミク家のプレゼント企画優先してまふぅドキドキ


★当ブログについて★

コメントをいただけるほどのブログではございませんので

コメント欄は閉めております。

読み逃げ専用ブログでございます。

もし、リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。

その他、アメンバーさんが何かと優先です。

アメンバー申請はこのブログが好きな方はお気軽にどぞドキドキ

申請時、一言コメント書いてくださるとほぼ100%承認させていただきます。

現在130名の方がアメンバーですドキドキ


アメンバー申請はこちらから



★今週のお薦めお買い物★

←生ハム500gが1200円や~~~~叫び買ったで。。
←私はBタイプドキドキ
これ同じのもってますが、ここ安いわ。。ショック。。
ウェッジウッドのブラックプレート1200円。売り切れ注意

←この店安い。。。ssokより安いです。

←カフカフさんのシリーズはかわいいものばかり!
←このタイプも好きドキドキ
←おいしいものは笑顔のもと。

←どれ買うか悩むぐらいおいしそう。。