新作はコーギ服 | みにコギミクのそれください。しーずん2

新作はコーギ服

ミクはんの


毛ッ毛祭りがひどいので


久しぶりに


ミクはんにも、お洋服を作ってみました。


いつも


チワワのお洋服ばかり作っているので


たまに


コーギーの服を作ると


めちゃめちゃでかく感じます。。。


さて


今回のお洋服は



みにコギミクのそれください。しーずん2

私が大好きな水玉キャミです。


首周りは、ゴムゴム仕様です。


早速


ミクはんに着せてみましたが



みにコギミクのそれください。しーずん2


何か


太って見えます。。。笑


白の水玉は、膨張色ですね。。


これにも、


大好きな


ボン天をつけようと思います。


また、出来たら、ご紹介したいと思います。


ロックミシンがあると


1時間でこれ出来ました。。。はえ~~~



今日は私のレシピのバイブルを少しだけ

ご紹介しておきます↓



↑栗原はるみ先生の本は本当に素敵でおいしいです。

器とのバランスなど、参考になる点がたくさんあります。

ごちそうさまシリーズからのファンです!


そして↓




↑大好きなケンタロウ!

一見シンプルで無造作な盛り付けだけど

すご~~くセンスを感じます。

特に、男性には、喜ばれるレシピが多いです。


その他の本もお薦めです。





コメント欄閉めているのに

わざわざメッセたくさんありがとうございます。

なかなか、お返事ができなくてごめんなさい。

リクエストのお返事は、ブログ上でさせていただきますね^^


これだけ押してもらえると

うれしいです。↓


↑最近参加中!

犬ブログだけど

レシピ好き。。笑


↑知り合いのお店!ギャル系だけど、かわいいです!