ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。
うぇるっしゅ・ぺんぶろーぐのウェンディの日記と、ゆうのしょうもない独り言など、、、


テーマ:
いよいよ桜満開なウェンディ地方
お天気も良いので🚗でお花見ツアーに、行ってきました🐶

まず、近くの観音さまの🌸

{DB488690-2417-4D73-BABE-B47BFB92E5FC}
{01AADF46-A7DB-4834-B44B-FDCC825960DB}
からのウェンディ



今年のお気に入りの🌸と記念撮影

{350116E9-8A83-422C-A4E1-8AC16C120416}


{FCE6D804-F3B2-4063-BEBF-DC029EE46B1B}

{493592C8-837F-47AC-85BD-8C93A46CEAA0}

道路脇の地味な所だけど、凄く立派でした



次は、農道沿いの🌸と菜の花のコラボ
{10BE7038-B6DF-423D-B02D-633CC99C62A8}

{138101C3-B2D8-4B8A-999E-C35070973433}

{99D9ADEC-242B-4C53-95D8-146461149AE0}

ついつい、よそ見してしまいたくなるところなのです😃

公園編はまた後ほどアップします😊
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してたでしわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

いつの間にか、新年あけちゃってましておめでとうでし


{5406B5B4-115B-412A-9B7B-B0691F7FC0EC:01}
    


羊さんからお猿さんにバトンタッチ


{9DA5AE96-CEA0-4531-8FA1-4B7AB5EB8495:01}





昨日は、朝からごはんもらえず病院でし…

この向こうには一体なにがあるでしか?
いつもと、なんだか違うでし…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


{77B7D4BB-0365-4B08-B479-46C48ADF32CA:01}




気がついたら、手がこんなに…


{2662A34C-0586-4D3B-9E87-B8E3454361C1:01}


いったあたしに、なにがあったでしか?





ママが言うのには、歯石がいっぱいだったから、スケーリングってのしてもらったらしいでし…歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯

痛くはなかったけど、ごはん抜きが一番不愉快だったでしプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


{71B2D205-5C10-4145-924D-0DE54B57D72B:01}

1日ぶりのごはん、うまうまだったでし音譜音譜音譜音譜音譜音譜


{283D58DE-6EAE-41A8-A965-49DC009C494A:01}


凄く不愉快だから、ママなんて無視したったでしビックリマーク


でも、歯がピカピカツルツルなのは、気持ち良いでしねニコニコニコニコニコニコ


歯磨きは大事なんでし
でも、歯ブラシ嫌なんでしよねぇ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。