あと少しっ | こげねこブログ

こげねこブログ

猫用手作り首輪ブランド「こげねこ」のブログです。
商品・イベント参加情報などの他、
店主と看板猫の日々もご紹介します。

確定申告あともーちょっとで完成っ!(* ´ ▽ ` *)

去年はギリギリだったので、今年は早めにやろうと思っていつつ、結局3月ですが…(^_^;)
あとは添付資料作るだけ!
でも、去年に比べればギリギリじゃないからよしとする(笑)


昨日は桃の節句だったので、こげ姉さんとちびこには、おやつを振る舞いました(´∀`)







こげはちゅーる一本、ちびこはにゃんだらけでもらった試供品のおやつ。
でも、この試供品、猫ウケいまいちで…(^_^;)
ちびこはちょっと食べるので、まだいいんですが、こげは全然食べない…。
(お知り合いの猫作家さんちの子も全然食べないとか)

無添加でいいかも知れないけど、猫ウケ悪いのも困っちゃうし…。
難しい。