続き、、、 | 金丸佳右 オフィシャルブログ 「air-sマルの人生いじられてなんぼっしょ。」 Powered by Ameba

続き、、、

パーティーでの写メで~す音譜


フジモン&優樹菜のお色直しして登場
photo:01




photo:02




そしていよいよ~

ケーキ入刀~
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




感動し過ぎて気づいたら30枚くらい写メってました、、、にひひ


そしてテルマちゃんが優樹菜の結婚祝いのために書き下ろした曲


「ずっと」


を熱唱~音譜
photo:08



photo:09




めっちゃ良い歌で、また涙腺だるだるでした汗

そして最後はフジモンさんの相方である原西さんからのメッセージでさらに涙腺だるだるになりました汗



終始最後まで本当に笑って泣いた最高の結婚披露パーティーでした、、、アップ



本当に幸せそうな2人を見て幸せになれました!


photo:10






本当におめでとちゃん音譜
photo:11







iPhoneからの投稿