昨日の、、、 | 金丸佳右 オフィシャルブログ 「air-sマルの人生いじられてなんぼっしょ。」 Powered by Ameba

昨日の、、、

結婚パーティーにひひ

誰のだったかってっと…

photo:01



















































































じゃ~ん!
photo:02




じゃ~ん‼
photo:03



フジモン&優樹菜~にひひニコニコクラッカー音譜アップ



この2人の姿を見れるのを楽しみにしてたから本当に嬉しかった~!


ホテルの地下全部貸し切って、来客も約350人もの方々がいらしてました~!


2人のみんなから愛されてる感が満載のパーティーでした音譜


司会が千原兄弟の2人で、もちろん芸人さんが集結してたんで出しものなんかはお笑番組の収録みたいで笑いっぱなしでした~



なかやま筋肉んにひひ
photo:04


懐かしい…



ともちか&ハリセンボンにひひ
photo:05


最初から最後まで謎なネタでしま…にひひ





野生爆弾のウケる似顔絵
photo:06


乳でてるで~汗




このユニット最高音譜
photo:07


鬼ヤッコさんも後で号泣してましたにひひ



これでほんの1部です…あせる




あっ、そういえば希が新婦友人代表で
挨拶したんですが、そこまで緊張するんかってくらい緊張しまくりでしたにひひ
photo:08




読み終わるとプレッシャーから解放されてテンション上がっちゃってる希ですにひひ
photo:09






希~よく頑張ったなグッド!



続く、、、パー


iPhoneからの投稿