今回は、カーボローディング前にカーボカットを実践してみることにしました。


さて、これが吉と出るか凶と出るかは当日結果次第のお楽しみ~♪


♪本日の献立♪

 朝 オールブランフレークフルーツミックス 20g

    バナナ2分の1 

    ヨーグルト大さじ1

    ゆで卵1個

    ホエイプロテイン1杯(牛乳に溶かして)


 昼  わかめサラダ山盛り(酢醤油)

    納豆 1パック

    豆腐 100g

    チーズ 一切れ


 間食 チョコレート 10g

     飴 3個


 夜  ガルバンゾーと豚のトマト煮

     小松菜

    もずく

    ホエイプロテイン1杯(水に溶かして)


 デザート 日向夏

KOGE KOGE 走れ~

今日は完全休養日なので全体的にカロリーを低くおさえました☆

炭水化物は朝のオールブランフレイクのみ♪


たぶんこれで1200kcal前後。

ちなみに我が家の体組成計によると私の基礎代謝量は1077kcalラブラブ

これでも、身長体重年齢からすると基礎代謝量多めと出るんですよチョキ



でも、旦那がおいしそうにご飯食べてると、ちとつらい~あせる


私の目の前で白米を食べるな!とは言われへんし~笑


いかに楽しく満足してカーボを押さえバランスの良い食事にするかはてなマーク

栄養に関しても奥が深くてオモロイね~アップ


このカーボカットで体脂肪ももうひと絞りできるか!?


オモロイ挑戦は続きます~アップ


わたしが誘惑に負けそうになったら、みんなで叱ってね ビックリマーク