2024年 2月&3月 舞台定例鑑賞会♪

 

むなかた・福間津屋崎・古賀新宮・みらい子ども劇場

(乳幼児から大人まで楽しめる観劇です!)

 

〇音楽 演奏+トーク『心に響く命の音』(左手のピアニスト・智内威雄

★とき:2月10日(土) 

午後7:00開演(上演時間1時間30分)

★ところ:カメリアホール

対象:小学4年生以上 

 

 

 

 

❍舞台劇『ヘンテコ鳥と、さかいめの3人』(劇団うりんこ)

★とき:2月17日(土)午後6:30開演(上演時間65分)

★ところ:福津市中央公民館ホール

※対象年齢 小学生以上

 

事前学習交流会もあるよ!

とき:1月11日(木)11:00~

ところ:リーパスプラザこが303

 

 

 

 

❍人形劇『ビーンズ・ドリーム まめちゃんのゆめ』(くわえ・ぱぺっとステージ)

★とき:3月2日(土)①11:00/②午後2:00(上映時間30分間)

    3月3日(日)①11:00 

★ところ:カメリアホール大研修室

     リーパスプラザこが多目的ホール

対象:乳幼児の親子(赤ちゃんも生の舞台観れますよ~観る力も実はあるんです!!)

 

 

 

子ども劇場では、「子ども舞台芸術委員会」をつくっています。

大人が見守る中、子どもたちが話し合い、舞台をテーマにいろんな企画をしています。

ただいま「劇をしたい!」ということで、春の舞台に向けて活動中!

子どもたちに主体的な活動をさせたい!という方、是非子ども劇場へ!

お待ちしています目がハート

 

 

 

 

 

 ↑Facebookしています♪のぞいてみてね♡

 

※子ども劇場のすべてのイベントは、新型コロナウイルス感染防止対策をとりながら実施しています。

 

💛子どもたちにとって(大人にとっても)、舞台鑑賞はこころの中にあるものを更に深め豊かにしてくれます。

  そして、その生の舞台で培った想像力や共感力は、生きていく上で子どもたちの支えになり、勇気になります。

  こんな時代だからこそ、親子で心動かしませんか?

  乳幼児向けの舞台もあります♪

  

 子ども劇場にお問い合わせください。電話 

TEL:092-944-1936

子ども劇場は、観劇以外でもいろんな活動をしていますウインク

興味がある方お待ちしていますラブラブ