入院、はや一月半。 | □■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□

□■ 極私的湖北通信Ⅱ ■□

2005年春、暴れん坊将軍と空海さんの地から京の都を経て、野神と観音様の湖北へと嫁して来ました歴史民俗好き の、まったりつれづれ♪スウェーデン刺繍と 湖北な日々……♪(=゚ ゚)旦~~

が、
経過します、本日雨の週末の朝。


みなさま、おはやうございます。(ぺこ)

さて、
今まで来年どころか今年いっぱいの予定も未定な
五里霧中入院生活・取り敢えず目標元旦週数かせぎで
やっぱり年末年始は院内年越し?
ちっくな、
おぼろげ短期未来予想デシタ、ここのブログマスターでしたが。



……

ちょと、
ここに来てふと、自分的に新たな未来指標図とゆ~か

目標が、にわかに降って湧いたかのごとくに、
見えて参りました。



……うん。


 『春』を、目指す。


あと1ヶ月とか1週間でも1日でもとか、
もうそ~ゆ~のは、『卒業』して。



節分を、目指します。


年末年始年越えて。
1月いっぱい、耐えてがむばって。

そんでもって、
無事に産み月突入して。

節分越えて。

(暦の上での)春を迎えて。


…あ、その後の
実際の誕生日は、ベビちゃんに選ばせてあげる♪
から、
自分の好きな日に生まれておいでね!(笑)



そしたら、

あなたに

 春を よびこむ、 名前を 贈ろう。



……

いえその、
まだかっちり決まったとか
決めれたとかでは、ないんだけどね?(笑)



……

うん、でもなんか。

…いろんな『理由』が、
ストンと
この 母のこころに、腑に落ちてしまったのよね~。

(笑)



……まあ、そんなワケで。(笑)




そう考えたら、

…あと1ヶ月半しかないぢゃん……っ!\xAD\xF4( ̄口 ̄;)

とか、
何故かにわかに よくわからない 焦りに似た気分さえ
感じ始めてしまいました、
ココの 懲りないちゃん☆ で ありましたとさ……☆(笑)


ああ、
あと1ヶ月半で出来ること、
何かないかなあ……!(>_<)v


(笑)