こがっちのブログ

大好きな我が家のフェレットの話題をしつつブログを綴っていきたいと思っています。


テーマ:

マルコは、心不全のため治療を受けてご心配をおかけしました。

 

現在は、内服が続いているものの、だいぶ以前のように戻ってきました。

 

少し前の動画です…

 

 

 

たくさん食べるようになり、現在は1Wで100gくらい体重も増えました。

筋力もかなり戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

ミッキーは、今年で6歳になりますが元気いっぱいです。

 

 

 

得意のマット遊びの様子です。

最近は、おやつばかり欲しがって、フードを積極的に食べないことが悩みです。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。