仁川空港近くで多重事故 死者2人に=外国人も病院搬送
【ソウル聯合ニュース】仁川国際空港近くの永宗大橋で11日午前に発生した乗用車や空港リムジンバスなど数十台が絡む多重衝突事故で、2人の死亡が確認された。負傷者は30人以上となっている。 
 男性1人、女性4人の計5人の外国人が病院に搬送されたことが確認されたが、死傷者に外国人が含まれているかどうかは不明。ただ、現場は空港からソウル市内へ向かう幹線道路のため、外国人が巻き込まれた可能性もあるとみられる。
 事故は11日午前9時45分ごろ、永宗大橋の上部道路のソウル方面へ向かう車線で発生した。事故当時、濃い霧がかかり、視界が10メートルほどだったという。当初60台以上とされたが約100台が巻き込まれたもよう。
聯合ニュース
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/11/2015021101863.html



仁川で100台絡む玉突き事故
 11日午前9時40分ごろ、仁川市西区の永宗大橋(上り線)で乗用車など100台が絡む玉突き事故が発生。消防当局が救助活動を行った。
NEWSIS/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/11/2015021101804.html


             








毎回やる事が派手だわね。

PM2.5で霞んでるの?(・∀・)

あんたらの国の行方と同じで霞んで先が見えないんだし、

冬なんだよ、ブラックアイスバーンだったんじゃないの?

キチガイみたいにスピード出さずに安全運転しなさいよ。






お大事に・・・