朝青龍さんが先日インタビューを受けてるところをテレビで見ました。
『東京オリンピックにモンゴルのレスリングチームで是非 参加したい。』 と言うような内容だった。
東京オリンピック招致に積極的に喜んでいるような様子でした。
そして、
『日本とモンゴルだけ応援する!』 ビシッとキリッと言ってたのが忘れられませんでした。
何故にあんなに語気を強目に言ったのか?
何か含んでるように聞こえました。

『キムチ野郎!』 発言を思いだしました。




Japan Wrestling Federation日本レスリング協会公式サイト

元横綱朝青龍がモンゴルの優勝を宣言!

朝青龍(右)と高田裕司専務理事

 モンゴル・レスリング協会名誉会長で女子ワールドカップ(W杯)のため来日している元横綱・朝青龍が5月25日、都内で記者団に相対し、モンゴル・チームの優勝を宣言した。

 朝青龍は「モンゴルは去年行われた世界選手権(トルコ・イスタンブール)で団体3位になり、私の第2の故郷・日本で開催されるワールドカップへの出場権を得ました。先ほどFILA(国際レスリング連盟)の役員の前で、『第2の故郷・日本へようこそ!』とあいさつさせてもらった」と、日本で開催されるW杯への特別な気持ちを吐露

 「相撲では25回優勝して、突然の引退となったが、大鵬さんの32回の優勝を超え、33回の優勝が私の夢だった。今はアジアのレスリングを応援することが私の夢。アシックスさんにはチームのユニフォームを提供していただいているし、福田(富昭)会長、高田(裕司)専務理事にはいろんなサポートをしていただいて、感謝しています」と、この大会への思いを話した。

 朝青龍には、モンゴルの優勝を望む気持ちがあふれている。「相撲は1年に6回あるが、五輪は4年に1度。日本がボイコットしたモスクワ・オリンピックの時の高田さんが泣いて訴える映像を見て感動した。今回は(日本と)ライバル。きのうは高田さんとケンカしましたよ。『モンゴルは弱い! まだ早い。日本が優勝する!』と言われてね」と、冗談まじりに話すと、高田専務理事は「決勝でモンゴルに負けたら首をつりますよ」と応えるなど、その掛け合いは取材陣の笑いを誘った。

 高田専務理事は「モンゴルは五輪でメダルを取る実力がある」とモンゴル選手の力を認めている。「ただ、色では日本には敵わないでしょう」とけん制した。

 モンゴル女子は、4階級すべてでロンドン五輪の出場枠を獲得し、男女あわせて8階級で五輪へ出場する。女子はめきめき実力をつけてきている状況。今大会は「決勝で日本と闘ってほしい。楽しみですね。日本に負けないよう頑張りたいと思います」と話し、固い握手を交わした

http://www.japan-wrestling.jp/2012/05/26/12185/



キムチ野郎発言

中田英寿氏HPで“仮病疑惑”に初言及「頑張れ、朝青龍!!」・マスコミらのパッシングに冷静な判断求める・朝青龍ははっきり説明するべき・朝青龍「キムチ野郎」発言とは何か?

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/23809706.html
↑ のブログから引用させてもらいました。

【引用】
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

朝青龍「キムチ野郎」発言とは何か?

――――――
横綱朝青龍が右翼に街宣攻撃されていたらしい。
おぉついに品格なき横綱が愛国者達に攻撃されたのか!と思ったら何の事はない…。
事の発端は韓国人記者と朝青龍の以下のようなやり取りから。



韓国「横綱はちゃんこ鍋が好きですか?キムチは食べないのですか?」

朝青龍「好きだ。キムチは食わんな」

韓国「キムチは優秀な食べ物で体によく、食べれば食べるほど壮健になります」

朝青龍 「食べないと言っているだろうが!!」

韓国「キムチはSARSも予防するし、たとえモンゴル人であろうとも食べなければならない」

朝青龍 「うるさい!キムチ野郎!」

韓国「日本での差別はひどかったでしょう?」

朝青龍「いや、別になかったっス」

韓国人記者「隠さなくてもいいですよ。どんな差別にあいましたか?」

朝青龍「いや、だから特になかったっス」

韓国人記者「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?! どんな差別でした!?」

朝青龍「だから、ねえって言ってんだろ!このキムチ野郎!!」


まず朝青龍はなぜこれほどまでキレる必要があるのかは解説しなければならない。
モンゴルでは子供ができたらしばらく内緒にする風習があるという。
朝青龍は第一子が誕生したが「しばらくは報道しないで」とマスコミに頼んでいたので、各社しばらく報道しなかったが、この韓国人記者が無視して報道したから、元々こいつに怒っていたのだ。

しかも質問内容は無理やり朝青龍が人種差別された事にしようとする誘導尋問と韓国ネタばかりでとうとうブチ切れ「キムチ野郎」発言となった。
相撲協会には韓国マスコミ・民団・がファビョーンして猛抗議したが、で、同じように右翼も怒ったらしい・・・
何で?
もはや理由は言うまでもないな?
奴らの正体は右翼のフリした在日街宣右翼どもだ。
朝青龍も不思議に思った事だろう「いつ俺が日本人の悪口を言ったんだ?」と、根性の座りきった猛者であり蒼き狼・朝青龍はそんな奴ら相手にもせず発言も撤回しなかったが、この在日右翼どもは相撲協会からまったく関係ない九重部屋から文部科学省から首相官邸から日韓議員連盟会長森前首相まで抗議しまくった。
中には「天覧相撲で弁当に糞入れてやるぞ!」と下劣な脅しまであったという。

天皇陛下を敬愛しているはずの右翼が天皇陛下が来場する天覧相撲で弁当に糞入れてやると脅すわけがない!
奴らの正体はあの嫌われ者の在日であり右翼の名を語る韓国・北朝鮮の工作員であったのだ。
この事件ひとつ取っても奴らが右翼を名乗り日本国内でいかに最低で下劣な破壊活動をしているかがわかる。
奴らは破防法の対象者であり左翼の革マル派以下である。


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
【引用終わり】



 


この人も 犠牲者だったんだ。
マスゴミの言うことを何も疑わなかった・・・。
裏に潜んでるキムチ野郎の存在の事など考えたことも無かった。
過去にマスゴミから叩かれた人は 何かしらキムチが関係しているのかもしれない。