シナジーブックスに入って一年が過ぎた。

一年といえば長いように思えるが

とてもとても短かった感じもしています!

忘年会やMTG、演劇サークルや声優サークルのワークショップや英会話のレッスンまで大きなものでも色々なことにチャレンジしていける歳でした。

大学5年で24歳になって、改めて刺激になったことは、一人一人との出会いも良いものがありました。

ロイヤルホストでご飯を食べたり、居酒屋で先輩方と飲んだり、あるときは、別の先輩とお茶をしたり、食事をしたり、相談や話をしたり過ごす。

大変なことも少なからずあったけど、その分楽しいことも多かったです。


一年も過ぎるとどんどん自分もシナジーで先輩になっていく訳です。歳はまだまだだけど、やっぱり素敵な先輩が多いから、その先輩方と一緒に、もちろん自分でもしっかりと成果も出していきたいです。

古賀レノン

P.S 若いときの苦労は、じじぃになって買うことは出来ない。ただ、今をベストな状態で進めなくても、進めていくことに意味があるんじゃないだろうか?多少がむしゃらでも気づけば遠くにいけるもの。お互いに夢に近づく努力をしていこう!