【ビフォーアフター】リピート率97%の秘密 | 自覚する體(カラダ)目覚める小顔矯正 淡路島の小顔矯正サロンRENPO (蓮歩)

自覚する體(カラダ)目覚める小顔矯正 淡路島の小顔矯正サロンRENPO (蓮歩)

「お顔も心もスッキリ✨Renpoで、ご機嫌な毎日を!!」
淡路島の小顔矯正サロンRenpoのマリーです✨
Renpoでストレスを解放して、むくみをスッキリ、たるみ改善!!
歪み改善も、痛みが全くないので、安心してご相談ください!!

痛くない小顔矯正とアーユルヴェーダ専門店「Renpoです。

ムクミ、たるみ、ゆがみなど、あなたのあらゆる顔のお悩み解決します!!

リピート率97%をの衝撃のビフォーアフター写真を紹介させていただきますニコニコ

うとうと寝ているうちに驚きの結果が待っています

【Before  After】

 

 

{036295DD-8FEC-4A0A-ADC2-84B35A45CD21}

 

    
施術後すぐより2日目の方がスッキリ
むくみなし

1回でこの変化はすごいです!!
 

 

 

{1F379F2A-F4CA-427D-96FD-960C8CC4D2D6}

 

    
フェイスラインの変化がすごいです
女性らしいなめらかさ✨美しい😍

 

 

{44B6F8C1-CAB4-4514-9600-73784400F04C}

 

    

ほうれい線や目の下のたるみに変化が?!

スッキリ感、自分でもすごくわかります。

 

{2E597D47-2551-4F6C-BD35-773F8A6CF653}

 

    
お顔の全体的なむくみが取れてます
お美しさがさらにUP
お肌の凹凸もなくなりつやつや

 

{F06E53F9-6770-42D3-8EF7-822CDE872652}


    
目の下のたるみが気にならなくなりました
輪郭がスッキリ滑らかに

 

 

{DDEED8D8-92E5-4D9A-9249-19B29832A963}

 

    

フェイスラインのむくみがスッキリ!

左右のバランスも良くなりました。

 

{E4B083CB-8170-4C5C-81D0-BB8F8DCFA141}

    
の歪みも改善されました。
やせたって言われました
 

{D36F3B4A-9A6F-4A68-A70E-6465CF10F2D5}

    

 

ほうれい線が気にならなくなりました。

小顔矯正なのに肩こりがなくなり驚きです!

 

 

{3AFBAE82-EB8A-4640-869B-710D483A95A2}

    
歪みがとれ、ほうれい線が消えました
ファンデーションが少しでツルツル
痛くなくて、逆に気持ちよさにうっとり

 

 

 

 

{433D206A-DA5D-4FE3-B059-F1C40686A3A4}

    
フェイスラインのアゴのカクカク感がなくなりました
痛くないのにこの変化信じられない

 

 

 

{0D156F78-7ED3-48E4-9141-D673F0B4DC26}

    
ゆがみがこんなに改善されました

お肌が劇的に滑らかに変化しました!!U様、とってもびっくりされています。

お見せできないのが残念ですが、目がキラキラ大きくなってかわいい~

 

 

 

 

{2167E636-ED32-49AF-BFC0-B0D78F77200A}

 

    
気になっていた、鼻下からあご周りがナチュラルになって、とっても素敵な笑顔
実際、こんなに変化すると思ってもませんでした

 

 

{3E327338-A12E-4E43-B229-FDFA9196917E}


    
目がぱっちり〜
ほうれい線がなくなりました

フェイスラインもスッキリ音譜シャープに音譜
 
{A4E05256-475A-4029-BA9B-CA71B405798F}

    
2回の施術で?!こんなに変化

むくみがスッキリ!!別人??と思うくらい💦

Renpoに出会えて良かったです。

 
 

 

{1AFCBB59-FA2A-4EE4-BF52-E50B0B81FA99}

    
フェイスラインがシャープにスッキリ
頬骨の緊張もとれスッキリ美人に

 

 

 

 

{46D290E5-E664-40DC-857A-67BDFC9AA210}

 

    
1回の施術でもこんなに変化アリ

むくみはしょうがないものだと思っていました。

こんなに変わるなんてびっくりです。

 

{3D5C7FB3-185F-452C-ABD3-7702F52AB48E}

 


    
始めるなら今きれいに年齢は関係ありません
目の下のタルミ解消
おでこのしわだってこのとおり
つやつや、もちもちもお任せください

 

 

 

{7B6E0E87-5325-468C-B92E-21831783F14E}

 

    
ほほ骨のカクカク感がなくなりました
肌の状態も良くなるし、ヘッドマッサージで疲れも同時にとれて、うれしいです

 

{77305FC9-850C-48E0-850A-7308E6C1E4B7}

 

    
お肌つやつや、滑らかに
ほうれい線が気になりませんラブラブ

子供たちからも、「変わったね!」と言われて嬉しいです。

 

 

{BFE0F693-F6EF-49CB-A705-88C0DDB35EA6}
    
お肌がワントーン明るくなりました
自分が、タレ目じゃなかったことにビックリ!?
お肌つやつやです

 

 

 

{DE9FAA1F-48F0-4BEB-9235-E5805334AB0B}

 

    
朝のむくみが無くなりました

触らなくても施術後の変化がわかります音譜

 

 

{C7CC0CA0-446A-4C6C-92A1-CAA64AA2476C}

 

    
ゆがみが無くなりました

引きあがる感覚が施術後も続いています音譜

 

 

{2386D81D-4159-48E6-96EA-3357C12C3587}

 

    
凹凸感エラが劇的に変化
顔幅がかわりました。
リラックスできるのも魅力キラキラ

 

 

{9E4C5960-CB45-4D58-8686-6F2C65012BAA}

 

    
徳之島から来ました!!

顔幅がポーン

こんなに変わるものなんですね!!

目の周りのムクミも取れて嬉しいです。

 

 

{1E6E6D7D-449E-4D48-99D0-A2FC8C9F73E9}

 

    
一回り顔が小さくなりました

左右のバランスも良くなりました。

スッキリ感にびっくりです!!

 

 

{BC0D8586-C38F-42BC-81BD-2D1B96DFDD0C}

 

    
西宮から通ってます!!
目のバランスが整い、そしてとても顔が軽いです!

ほうれい線も気にならなくなりました音譜

顔しか触ってないのに鎖骨までスッキリ!!

 

 

{C8F8EB93-7949-4B7E-A9F7-C9A6F31A074B}

 

    
全身と小顔矯正で通っています

「豊かさが流れる、実りの多い時間でした」

と、ご感想いただきました。

沢山の気づきがありますよ音譜

 

 

{E233ED71-1753-4F07-ABEA-366803713527}

 

    
顔のコリが取れました

噛みしめのため、エラが気になっていまいた。

ほほやアゴがとっても楽になりました。

 

 

{8065BCC8-8512-442E-8146-C2B067841620}

 

    
歪みが気になっていました

バランスがとれ、ムクミもスッキリ!!

変化にびっくりしています。

 

 

{B5BDE728-42FA-4BFB-869D-C7BB71C51F45}

 

    
サロンでの時間はとっても落ち着きます

目もスッキリ、フェイスラインもスッキリ

痛くないしリラックスできます。

 

 

 

{DF5E4EF7-0BFF-4782-B574-BB9635617D0C}

 

    

顔にメリハリができました。

ムクミも無くなってスッキリです。

 

 

{112AA88D-AB35-4D40-B9EF-BFF6D90A3546}

 

    

顔幅に変化が!!

ごつごつしたほほ骨が無くなりました。

 

 

 

 

{7CAA7DE3-0D38-4FD0-B7B5-FB7067F9C416}

 

    

ウエディングコースで通い始めました。

一回り顔が小さくなったんです。

 

メニューはこちら

 

小顔矯正・痩身サロン Renpo (蓮歩)

【女性専用】

驚きの「ビフォーアフター」こちら

  ご予約はこちらへ

 ☟

   0799-62-2626

 予約簡単フォーム (24時間受付中) 

 

  Renpo専用のLINE@ご予約はこちら

⇓ ⇓ ⇓ 

 

 

検索は ➡ @clz198h

 読み取りはこちらから

 ☟

  

アクセス:兵庫県淡路市志筑1855-1

  アクセス詳細はこちら

 

<営業時間>10:00~ 19:00

定休日:不定休(新月と満月)

 

 「Renpo 蓮歩」には、こんな所から

お客様がお越しになっています♪

(ご紹介は一部です)

兵庫県淡路市(志筑、久留麻、生穂、岩屋、仮谷、釜口、長澤、安乎、河内、浅野南、野島、富島、浦、鵜崎、トノ内、大谷、中田、室津、尾崎、富島、大谷、多賀、江井)・兵庫県洲本市(中川原町、五色町、山手、宇原、上物部、千草、由良、津田、鮎屋)・南あわじ市(広田、八木、湊、伊加利、賀集、大野、志知、津井、松帆、伊加利)兵庫県(たつの市・宝塚・芦屋・三木市・高砂・伊丹市・西宮市・高砂市・姫路市・垂水区・神戸市西区・神戸市灘区・東灘区・明石市、新開地、須磨区)、大阪市(西区・大阪市中央区)・尼崎市・東大阪市・大阪府堺市・大阪府茨木市・和歌山県・埼玉県本庄市・神奈川県三浦郡・岡山県(瀬戸内市・赤穂市)・奈良県・三重県三重市・東京都清瀬市・福岡県北九州市・愛媛県松山市