皆さんこんにちは!

小顔美容矯正サロンpetit オーナー兼

バストから美を唱えるオッパニストの中野祐子です^^


先日とても貴重な経験をさせて頂きました。

なんと、ラジオにゲスト出演しました!!




私の女性ホルモンの先生、女性美ディレクターの岡下真弓さんがパーソナリティをつとめる

fmGIG「岡下真弓のBiYoDo」(毎週水曜日21時半~22時放送)


仕事の事、バスト美容のこと、女性美の開放について語り合っています^^


真弓さんは関西テレビ主催「アンチエイジングフェア」で登壇した際、同じく講師として知り合い、大事なセミナーや講義の前にはサロンにも足を運んでくださいます^ ^

女性としての体との向き合い方、素敵な歳の重ね方を教えてくださる先生です。



実は私、喋りはあまり得意な方ではありません。

セミナー講師で登壇させていただいたり動画のUPもしてるけど

セミナーもめっちゃくちゃ練習して(一人でカラオケ屋さんに行ってマイク慣れから始めます)

動画も何回も取り直して、どのように伝えたら届くかな?聴いてて楽しいと思うかな~と試行錯誤するタイプ。


なんか喋り出すと想いが溢れて伝えたいことが散らばっちゃうんですね。


今回のラジオも色々溢れちゃっていますが

真弓さんとのお話が楽しすぎてあっという間でした!

(真弓さんがいつも通りで大丈夫だよ。と優しい言葉をいただいたので、素のお話ができました。ありがとうございます!)


話足りなくて2週連続で登場するそうです。

また放送日が分かったらお伝えするので、ぜひご視聴お願いいたします!