お客様ビフォーアフター(頬骨管理) | コルギ 大阪 韓国で学んだ痛くない最新の小顔矯正「フローラボーテ」

コルギ 大阪 韓国で学んだ痛くない最新の小顔矯正「フローラボーテ」

大阪/本町 コルギの本場韓国で学んだ最新小顔矯正をご提供します。
この技術は科学的に小顔になることが証明済。世界中で特許も取得しています。ほぼ痛みはなく、骨・筋肉・リンパ・経絡に刺激を与え小顔に導きます。

こんにちは。大阪 淀屋橋駅徒歩3分 骨気(コルギ)を超えた最新小顔術(小顔矯正サロン) 「フローラボーテ」の志保です。
お客様ビフォーアフターです。
頬骨管理16回目が終了されたH様ラブラブ
お母様・妹ちゃんと親子3人で通っていただいてます音譜

初めて来店された時、顔が大きくて悩んでいますということでした。
若いのに頬骨に高さがあるためほうれい線がくっきりでてしまっていましたガーン頬骨の高さや幅が一番わたし的には気になったため頬骨をお勧めいたしました。



写真は1回目と16回目のビフォーアフタ-です。


頬骨の高さが低くなり幅も小さくなり全体的にもリフトアップして小さくなりました。
ほうれい線もすごく薄くなりましたね!!!




1回目・8回目・16回目の変化です。
首の長さが違いますね!リンパも流すので血流がよくなり肩も上がっていたのが下がってさらに顔が小さくなって首がすっーと長くなっています。ほうれい線もすごく薄くなってます~ドキドキ
顔の横幅・縦幅まで小さくなりましたねドキドキ
ほんとに喜んでいただけて嬉しいですドキドキ


帰り際にお客様にお礼のお手紙と素敵なかわいいプレゼントまで頂いてほんとに感動いたしましたラブラブ!




⚫️約2ヶ月半、お世話になりました。
当日突然キャンセルや遅刻等ご迷惑おかけしました。
そんな私に対して「お仕事がんばってください」など優しく接して下さってありがとうございました。コルギのたびに小さくなっていく顔を見て嬉しくなり、簡単なメイクすらめんどくさがっていた私がメイクをちゃんとしだしのも志保さんのおかげです。ダイエットも決意したのでまた綺麗になってお会いしたいです。本当にありがとうございました。お体に気をつけて、これからも多くの方を笑顔にしていってください。

アンケートにもご協力いただきました!


⚫️痛いイメージがあったコルギでしたが、全く痛くないのに顔の形がどんどん変わっていって驚きました。毎回施術後に鏡を見るのが楽しみでした。初回と最後の顔の写真を見てこんなに小さくなったのだと驚きました。
本当にやってよかったと思います。ありがとうございます。

ほんとに嬉しいご意見&お手紙ありがとうございました。
嬉しいご意見をいただくとほんとにこの仕事をやっていてよかったと心身感じます。
私の仕事は「お客様のお悩みやコンプレックスを解決し、綺麗なっていただき自信を持っていただく。」これを目的とし日々勉強し努力をしています。
これからも精進し、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるように頑張ります!!