カルガモ親子 | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

今年初!

カルガモ親子を発見目



昨日はいなかたのだから今日にでも生まれたのかもしれない。

超可愛いですドキドキ



しっかり母親の回りにへばりついています。





母ガモが右行きゃ右、左行きゃ左。





今回生まれたのが6羽です。

このまま全員が育つといいんだけど、そうはいかないんだろなーあせる





天敵が多いからな~。





最大の敵はカラスだろうか?


去年はカワウが呑み込むところを見たといっていた人がいた。





頑張って親について行ってくださいネ。





目立つんだよね。

皆が岸からワイワイ見学してるからね。





親から離れるんじゃないよビックリマーク


ほーらやってきたショック!

もしかしたら最大の敵はこいつかもしれない!



あ~、もう見るに堪えない叫び

ここでカット、カットガーン フー、青息吐息です。


               ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧ブログブログブログランキング参加用リンク一覧