野鳥を上手く撮りたいんだけど… | アメコガニのブログ

アメコガニのブログ

黒目川のモロモロからブログを始めました。キーボードとカメラのシャターは、心臓の悪い私には指と頭のいい運動です。

追加、最近は黒目川の下流の向うの森へ野鳥を撮りに行っています。

風邪を引いてしまった。

昼間は大したことないのに、夜になると鼻水が出て咳が出てくる。

黒目川の散歩をどうしようか迷ったけどいい天気なので出掛けてきた。





いつもいるコサギが争うように飛んでいた。というより縄張り争いで追いかけっこをしているのかもしれない。



オナガガモが寒いのか全員首を縮めている。




シジュウカラです。







この木はこのシジュウカラが大好きな桜の木です。


これから近くの城山に行きます。



鬱蒼としてます。



メジロがいましたけどすばしこくてピンボケになりました。


目的はコゲラなんですけどなかなか見つけられません。


前方でドラマの撮影をしていたので足止めをくらってしまった。


そして通行OKになって、山の中に入ったらコゲラが目の前にいた。ラッキーチョキ

何が縁になるか分かりません。



でも暗くてよく分かりませんねあせる

どうやったら巧く撮れるんだろう?未熟者だからせっかく見つけても意味ないな~DASH!


              一人暮らしブログランキング参加用リンク一覧ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧