Negicco Live in LOTS! | //////////////////////////////

//////////////////////////////

Negiccoイベント参戦ブログです!でした。

2012/9/17NegiccoさんのワンマンLiveを観る為に新潟に行ってきました!

前日は東京四谷の地下現場で!ぽんちゃも!お勧めのライムベリーさんを観てテンションMAX!

さてさて!レッツら!新潟!Here we go!

$小金沢☆溺一郎のブログ

意気揚々と新潟入り!!電車を降りるとそこは!こりゃ夏だ!な気温!
更にテンションMAX!になりました!

早速!駅前に取った安宿にチェックイン!

当日は新潟朱鷺メッセで、食の市が開かれていたようでRYUTistさんのLiveもあり!前乗り組も多かった様子!
その中のお一人のお誘いを頂きまして!その名も!「海鮮家 葱ぼうず」でお食事!

$小金沢☆溺一郎のブログ

のどぐろ、鯛、マグロにイカ!あとよくわかんないけど新鮮なお刺身やら焼き物やら!大変美味しゅうございました!

初めてお会いする方でしたけど、アイドルのお話熱く語らい楽しかったです!

そしてLive当日!前日のイベントが今日も朱鷺メッセであるようなので行ってみることに!

開場まで歩けない距離ではないのですがフェーン現象の影響で気温も30℃以上!

せっかくなので知らない土地での路線バスデビュー!万代バスセンターから朱鷺メッセ行きがあるとの事なのでいざ!メッセ!メッセ!

乗り場に迷いながらも何とか乗り込み成功!

ほんの数分のバスの旅で会場に到着!あのPerfumeさんもLiveをやった会場です!デカい!

会場内では美味しそうなモノがそこここで売られているのですが、自分のいつものクセと言うか心理状態!活気ある場所に来ると何故かお腹が一杯になってしまう現象発動!
全く何も口にできませんでしたw~

そんな中でRYUTistさんのLiveを観賞!モーモーって歌初めて生で観た!そしてLiveを半分ほど見たところでNegiccoさんのLive会場LOTSへ向かうことにしました!結構ケツカッチンです!

LOTSは万代バスセンターから徒歩で15分ほどらしいのですが、当日は30℃以上の猛暑!汗だくフラフラになりながらもなんとかLOTS着!

すでに物販の列が長く出来ていました!

$小金沢☆溺一郎のブログ

やはり地元新潟のLiveだからでしょうか?客層もお子さんからお年寄りまでといった具合にバラエティに富んでいます!なんだか無性に楽しくなってきましたw~

そして開演時間30分くらい押しでLiveスタート!

セットリスト
1.ニュートリノ・ラヴ
2.ガッター!ガッター!ガッター!
3.GET IT ON!
4.My Beautiful Life
5.Party On the PLANET

6.Love is forever
7.EARTH
8.僕らはともだち
9.恋のEXPRESS TRAIN
10.スウィート・ソウル・ネギィー

11.ネギネギRock ~私もおうちに連れてって~
12.恋するねぎっ娘
13.Disco!! the Negicco!
14.SKY
15.アノソラヘ

16.完全攻略
17.トキメクMERMAID
18.あなたとPop With You!

19.Falling Stars
20.トキメキ★マイドリーム
21.ネギさま!Bravo☆

22.圧倒的なスタイル

途中ダンスの先生や、その教え子のちびっ子ダンサーも登場したり、指向を凝らした楽しいLive!

本当に!本当にッ!!素敵なLiveでした!10年に渡る活動の中、時に光が消え入りそうな時も支え続けてくれた多くの方々に見守られながらのステージは、とても温かく幸せな空気に包まれていました!!!

そして常に感謝を忘れないNegiccoさんが全力でLiveに挑む姿に心打たれました!!!本当に!すばらしい輝きを放っていました!!!

終演後もハイタッチでお見送りなんて!ホント!感動しちゃった!

そして!新潟ラスト・ナイトは!噂の「赤たぬき」でのネギヲタ宴会!

帰りのバスの時間!ぎりぎりまで楽しく過ごしました!企画実行してくれたネギヲタの皆様!感謝感謝です!

ホントッ!新潟までLive観に来て良かったわー!

Negiccoさん!好ッきー♪~

$小金沢☆溺一郎のブログ

ラストはッ!新潟限定!モスのタレかつバーガーだッ!ぜッ!!