お詫び

テーマ:
おはようございます。ちゃんすけです。

これまで月~金を目安にブログを更新していましたが、所々の事情により更新の頻度が落ちると思います。申し訳ありませんがご了承願います。


当面の戦略は戻り売りプラス底値での買いですかね?いずれもしっかりリミットとストップを入れます。
AD
おはようございます。ちゃんすけです。

市場の動きはわけわからないですね。元々大した予想ができるわけではありませんが(=_=)


まるで一年が一日か二日に圧縮されたみたいに動きます。



基本戦略は戻り売り継続ですが、ポジションの取り方と資金の投入方法を工夫中です。


必勝法にはなり得ませんが、上手くいった時はそれなりの破壊力が見込まれます。


それでは今日も一日頑張りましょう!
AD

大恐慌?

テーマ:
おはようございます。ちゃんすけです。



NYダウがまた大幅に下げました。欧州通貨や南アフリカ等の新興国通貨は目もあてられません(ΘoΘ;)



戻り売り戦略も恐くて出来ないくらい下げっ放しですね。




日経平均先物も8200円台に下げました。一時的に8000円を割りそうな状況でした。まあ、日中割るんでしょうね(+.+)(-.-)(_ _)…



アメリカ救済の為に各国が経済支援をしていますが、円以外の通貨はヘロヘロになってます。新興国のアイスランドを始め経済破綻した国がではじめています。先進国の中でもユーロ圏の国やイギリス、ニュージーランドあたりはカウントダウンがはじまってますね┐('~`;)┌

お金持ちの方は是非国を買ってみては如何でしょうか?


IMFへの緊急支援依頼も増えており、如何ともしがたい事態になって来ています。


うちの会社の株価も半値くらいになりましたヾ('-'


さてさて戦略は戻らないので、タダの売り!というところでしょうか?ただ急激な上昇は注意&チャンス!です。



今日も一日頑張りましょう!
AD

キウィ&オージー

テーマ:
おはようございます。

昨日も大荒れ模様でしたね。NYダウも堅調に推移して終了。日経先物も9400円台と10000円まじかに戻って来ました。


次の悪いニュースはなんでしょうね?


どの通過もそれなりの動きですがメインのトレードをオージーにしました。併せてキウィも手をだそうとしています。


何となくオセアニア通貨の方が堅調に思われます。


さてさて今日も一日頑張りましょう!
おはようございます。


週末は大きいニュースなかったですよね?


今週はまたまたネタぎれ感を感じています。大ネタが降って涌くかもしれませんが、ひとまずレンジないの動きか何となく円安方向へ流れる展開を想定しています。


基本戦略は短めのロングですが、ニュースに注目し、臨機応変に行きたいと思います。


それにしても負けが込んで来て退場寸前です(*_*


今週も一週間頑張りましょう!