メロメロパーク
2007-01-28 17:59:17

ムチンの逆襲

テーマ:秘境の美食倶楽部
070128_1142~01.jpg

あるあるの大暴れで翻弄され続けた納豆が元気な姿でスーパーの商品棚に戻って来てた。
一番罪のない製造業者さんは気の毒で仕方ないが、以前より安い値段で売り捌かれているのは消費者的には嬉しい限りだ。

各論で申し訳ないが、単価が安くても数がでれば、地位復権の足掛かりにはなると思う。
直接ダイエットには結びつかないものの、ダイエットに必要不可欠な筋肉をつける成分が納豆には入っているのだから、体さえ動かせば、ダイエット効果に無縁とも言い切れないだろうと思う。

まあ、効果を得たいのならば、多少なりとも努力は必要だろう。

No pain,no gain! である?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

koganeharaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■初めてコメントさせていただきます

昔の人(テレビのない時代)は、体に良いものを肌で感じ,摂取していたんですよね☆彡でも今は情報を頼りすぎて、右往左往。最終的に誰が悪者か?………
間違ってますよね。
視聴率の為に?仕事がクビになるから?
そんな世の中になってしまったからこんなことが(ρ_-)o
私もこうして時代の波に乗りながらも自分の判断で、行動 努力 をしていきたいです
あ!初めましてなのに長々と, しかもガラにもなく真面目に語ってしまい
あ~ぃ、とぅいまてぇ~んo(^▽^)o

3 ■国民食ですから・・・

何も、体に悪いとなった訳じゃないですから、しばらくたつと普通に戻りますよ。

いつもコメントすみません。
お返事を中々書けなくて恐縮です。

2 ■こんばんはぁ♪

コメント、どうもありがとぉございまいたぁ。
そうですよね、納豆の製造業者さんは
何も悪くないですからねぇ♪

でも、納豆は美味しいですよね

1 ■ダイエット

納豆ダイエット捏造はムカツキましたが、
納豆は体にいいし、
痩せたいなら、運動はかかせませんね。
納得です。

コメント投稿

AD

新・美味しい秘境倶楽部-東葛アド オープンウイングス・カンパニー

edita.jp【エディタ】 -->

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。