久々の更新です。

大岡川で初めてクラゲを見ることが出来て、テンションが上がっている竹本(ゆ)です。
黄金町アートブックバザールのブログ-4dd49ab9af42f.jpg

大岡川沿い散歩される方は見てみて下さいませ☆ 


さて、店内ですが、
ちょこちょこ模様替えが行われたり、
棚が増えたりしていますよ。

黄金町アートブックバザールのブログ-4dd4972e78ad0.jpg
↑こんなカンジ☆

足を運ぶたびに、
なにが変わっていくのか、
なにが増えていくのか、
見てるのも楽しめるんじゃないでしょうか?


本も少しずつ入荷しています。

アーティストさんの作品も増えていますよ☆
 
さかもとゆりサン作の紙芝居や、
フタミフユミさんの、節電を考えたチャリティー作品、
福本歩さんの、フクモ陶器のハンドブックとDVDも入荷してますよ☆

しかも、
ハンドブックはおみくじ付きで、
何が書いてあるのか気になります(´ω`)

購入した方のお楽しみですね☆

近隣や、黄金町のアートエリアには、素敵で趣のあるカフェもあります。

川沿い散歩しつつ、
黄金町を散策し、
カフェでコーヒーを飲みながら買った本を開く…

そんな過ごし方も素敵☆


そして現在、
今年の黄金町バザールの、参加者も募集中です。

〆切が、5月31日(火)です。

詳しくは
NPO法人黄金町エリアマネジメントセンター
をご覧下さい。




川沿い散歩しながら、
ぶらりとお立寄り下さいませ☆

黄金町のアートMAPもありますよ*

住  所:横浜市中区日ノ出町2-145 日ノ出スタジオ3棟
最寄り駅:京浜急行電鉄、日ノ出町駅
休  み:月曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間:11時~19時まで