昨日は・・・ | 虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

虎牙光揮オフィシャルブログ「The 虎牙光揮 Times」Powered by Ameba

出合君の出演舞台・・



true-090419_2057~01.jpg
アップ
『暁の誓い』の千秋楽・・



観劇してきました演劇



そこで・・



久々の・・



☆★☆TIGER-STYLE☆★☆-090419_1935~01.jpg
アップ
再会を果たしましたぁ~チョキ



約9年前・・



この世界に入って初めて出演した舞台で共演後・・



仲良くしてる・・



『弓削ッチ』こと弓削智久くんチョキ



弓削ッチとは一緒にフットサルもしてたしねサッカー



そしてそして・・



『HERO?天使に逢えば・・・』以来の再会の萩野崇さんとは・・



約6年ぶりかなはてなマーク



・・の再会を果たしました・・



いやぁ~・・



皆の頑張ってる姿を見る事ができて・・



とても刺激をもらいました!!



しかも・・



自分の地元の会津と繋がりのある・・



新撰組の関係する話・・



なんとも深く入り込んでしまいましたにひひ



皆さんお疲れさまでした・・



本当にありがとうございましたビックリマーク