どもども、こんばんはお月様
風呂上がりには
やっぱりコーヒー牛乳
わかめ男爵こと西尾優一です@皿@






風呂上がりは
やっぱりコレでしょ!!







甘くて
美味しいよねー♪








あ、そして
ラジオを聴いて下さった
皆さま
ありがとうございますキラキラ









福田さんと一緒に!!








なんか今回は
わっちゃわっちゃしてた気もするけど
まぁそんな日もあるよねカメ










みんなで集合写真ト音記号
今回出演者多いなぁw







そりゃわっちゃわっちゃするわww








そしてそして
今日はラジオの後に
新宿に行って
映画を観てきましたアップ











テルマエ・ロマエⅡ






相変わらず
面白かったです音譜






阿部寛さん
ホントにすごいわぁ!







そしていい体
してるわぁ!!








そして顔濃いわぁww








やっぱり
公開2日目ってこともあって
結構人が多かったですね(´-┃









でもこれは
前作知らなくても
普通に楽しめるので
オススメです!!








って僕が
勧めるまでもなく
話題作なんですけどねww








皆さんも
お時間あったら
ぜひ見てみてくださーい桜*








ペタ、コメント、アメンバー申請
いつでも大歓迎だってばよ







ではでは、失礼します☆