どもども、こんにちは晴れ
最近洗濯物が乾くのが早くて
何気に嬉しい
わかめ男爵こと西尾優一です@皿@







5月前の穏やかな陽気と
心地よい風が







洗濯物を
いい感じに
仕上げてくれます♪







…って主婦かw







というわけで
まずは
昨日の晩御飯!略してきのはーん!!










収録あとに
制作の方と
ハンバーガー食べましたキラキラ







デミたまバーガー
めっちゃうまい!!








制作や演出など
作り手側の方のお話しは
ためになりますあひる









こういった時間が
意外と大事なんです!!








さてさて話しはかわり
今日は1ヶ月ぶりに
ラジオに出ます♪









3月後半から
4月前半は
舞台で忙しかったので
参加出来ませんでしたが








この度4月から
番組が1時間番組に
拡張されたようで








なんともおめでたいことです流れ星








番組のクオリティを
さらに上げられるように
西尾もメンバーの一人として
努力です!









そんな番組は?








毎週日曜日
14:00~15:00
レインボータウンFM
番組名「ラジオですいません」








Ustreamなどで
ネット配信もしていますので
良かったら
インターネットで
「レインボータウンFM」と
検索してみてください(*'∀`*)v








ちなみに
西尾の出番は
14:40頃からの後半戦ですカメ








良かったら
聴いてくださいねー足あと









ペタ、コメント、アメンバー申請
いつでも大歓迎ひげ男爵







ではでは、失礼します☆