どもども、こんばんは星
久しぶりの食べ放題で
体がはち切れそうになった
わかめ男爵こと西尾優一です@皿@









次の日に完全に
もちこしましたねww








知らない方に
申し上げますと








昨日は西尾
しゃぶしゃぶの
食べ放題にいってまいりましたカメ










温野菜のしゃぶしゃぶうまーい!!









ひたすら肉を
食べておりました!








どれくらいひたすらかというと
しゃぶしゃぶの写真を
撮り忘れてしまうくらいあせる








ついうかっりw








まぁしゃぶしゃぶの話しは
これくらいにしておいて








今、セブンイレブンでは
相変わらず
進撃の巨人フェアをやっていますね♪










そして対象のおかし2個を買うと
メタルチャームが貰えるんですねなっ・・・なんと!














貰ってきましたよ!
エレン君キラキラ








みんなに自慢するために
リヴァイ兵長に
しようかとも思ったんですが









このメタルチャームの
リヴァイ兵長が
あまりかっこよくないw







ってことで
やっぱりお気に入りの
イエーガーにしましたあひる








さてとこいつ
どこにつけようかな?








進撃ファンの皆さんも
是非セブンイレブンに
行ってみてくださいねー音譜









ペタ、コメント、アメンバー申請
いつでも大歓迎!






ではでは、失礼します☆