どもども、こんにちは晴れ
最近洗濯物を干して出掛けると
必ず雨に降られる
わかめ男爵こと西尾優一です@皿@







予報だと30%たから
いけるかなぁと思っても
結局ダメでしたダウン








この朝晴れて
夕方一回雨降るパターン
何とかしてよ
よしずみさん!








と人にあたるw








そんなプチ雨男の
昨日の晩御飯!略してきのはーん!!











ブロッコリーのおひたし
ポークビーンズ
わかめのお吸い物







旨い!!








旨いですぞーアップ








この大豆が美味しいんですわ♪
さすが畑のステーキ!






健康的で
経済的で
ウマウマ音譜








そしてそのウマウマ繋がりで
今日はこの前の舞台の
精算会でございます!







なんでもしゃぶしゃぶの
食べ放題だとかなっ・・・なんと!









これはもう
食べるしかないね!!








リミッター解除
するしかないね!!!









ってことで
行ってきまーすカメ








ペタ、コメント、アメンバー申請
いつでも大歓迎モグラ







ではでは、失礼します☆