どもども、こんにちは晴れ
日曜の朝は何気にアニメみてます
わかめ男爵こと西尾優一です@皿@










トリコ終わったら
またドラコンボールやるんだーなっ・・・なんと!








しかしビーデルさんの声が
変わっている汗








まぁそれはさておき
昨日はニコ生を見てくださった方
本当にありがとうございますキラキラ












ニコ生のあと
新田哲嗣先生と水元あきつぐ先生
そして我らが福田さんと
天下一品のラーメンを食べました♪











天下一品なのに
西尾はあっさり派ですw







美味しいからいいんだいカメ









そしてそして
なんとですね
昨日の番組の途中で
水元先生が










僕と福田さんの似顔絵を
描いてくれました!!










漫画家の先生に
似顔絵を描いてもらえるなんて
超感動怒








これはもう
嬉しい限りでございます!!








更に嬉しいことに
福田さんと僕が
この公式ニコ生
「Wあきつぐの夢から醒めたら」
準レギュラーに任命されました!!









ということは
また番組に
お邪魔させて貰える
チャンスがあるということなっ・・・なんと!









やったねアップアップ








今日はこれから
ドラマCDの
読み合わせです音譜










この嬉しさを
やる気にかえて
今日も1日
頑張るぞー!!










ペタ、コメント、アメンバー申請
いつでも大歓迎クローバー







ではでは、失礼します☆