どもども、こんばんはお月様
最近細々とブログを更新している
わかめ男爵こと西尾優一です@皿@











毎日少しずつ
更新頑張らなきゃね♪









そしてそして
公式ニコ生
「Wあきつぐの夢から醒めたら」
無事に終わりました!










最初のあがりまくった
ハードルにはどうしようかと
おもいましたが










なんとかやりきれたのかな?









ここ最近
チョコばななの方も
司会を福田さんに
任せっきりなので










たぶん
トークの流れを作るのは
福田さんのが
上ですね汗









やっぱり
僕が休んでいた間にも
ちゃんとラジオを
やっていた差が出ちゃったかな?










とりあえず僕は
アムロとグーフィーと
アンダーザシーを歌えたことに
満足ですww









というか
うちのチョコばななも
あれくらいの人気欲しいなぁ!









来場者数3桁行ったら
もう有名番組ですからねえ゛!










そのためには
小さなことから
コツコツ頑張らないと!!









あとはいつの放送でも
テンションを
上げないといけませんねアップ









そんないろいろなことを
勉強できた
公式ニコ生でした・ω・













最後に
出演者のみんなで!








明日はドラマCDの
読み合わせだ!!









こちらも舞台終わったから
全力で取り組まなきゃ!









ってことで
今日は帰って寝まーすぐぅぐぅ







ペタ、コメント、アメンバー申請
いつでも大歓迎ト音記号








ではでは、失礼します☆