どもども、こんばんはお月様
明日に備えて
今日は早く寝よう!!
わかめ男爵こと西尾優一です@皿@












公式ニコ生は
やっと掴んだチャンスですからね♪











絶対活かせるように
体調管理は万全に!!










まぁそれはさておき
今日は
免許更新のあと
友人の舞台に
行ってきましたカメ










いい役貰ってるなぁ(´-┃










ま、ゆうて僕も
この前の舞台は
結構美味しい役でしたけどねw









その代わりの
プレッシャーが
半端なかったのも
今ではいい思いでですよヒヨコ











おっと
脱線しちゃいましたね。









らちなみに
今日見た舞台はこちら↓














乱痴気STARTER本公演
乱痴気11『坊’s WAR頭~ボウズウォーズ~』






2014年4月15日(火)~20日(日)
@下北沢Geki地下Liberty
 
演出:中山浩(アフリカ座)
脚本:山元彩(乱痴気STARTER)








 
―――僧(BOWZ)、そして神―――
仏教の神々を宿し、彼は人を救う使命を課せられた。
あの神も!この神も!現代社会でゴッドバトル!
熱きヲタクたちが拳を交えてハッスル!
坊主バンドとコラボレーションしてお送りする、禅問答アクションコメディ。








神様たち
みんな言葉使いが
現代過ぎるww










ところどころで
かなり笑わせて貰いましたキラキラ









なんか今年になって
見た友人の舞台が
2本とも
神仏系なのは偶然?











なかなか舞台で
ファンタジーって
難しいと思っていたので
遠慮してたんですが










ものは
やりうってことですね♪








見やすかったです・ω・











こういった
友人の舞台に
いい影響を貰って
明日もいっちょ!










頑張りましょーかアップアップ











ペタ、コメント、アメンバー申請
いつでも大歓迎オムライス







ではでは、失礼します☆