昨日は

パーカッションのFUKI君と
路上ライブでした♪

FUKI君は
デザフェス の時にカホンを叩いてくれていたのですが

路上ライブの際に久しぶりに出会ったことにより

最近は週2回のペースで
全てFUKI君と一緒に路上ライブをやっています。

一緒に演奏をしていると
気づくのですが、カホンてかなり目を引く素敵な楽器の一つでも
あるんですよね♪

僕の演奏というより、単純にFUKI君の
カホンを叩く姿に興味を持って立ち止まってくださる人が
いるんですよ◎


路上ライブをやる際、どれだけ通りゆく人が
興味を持つ"きっかけ"が多いかが大事な要素だと思います。

二つの楽器があれば、二人の人がいれば
単純に考えるとその興味を持つ"きっかけ"が二倍になる。


ブログのタイトルの「考えて動く、動きながら考える」なのですが


去年僕が路上ライブをやっていた中での反省点があります。

全く、本当に何も計画が無かったてことです○笑

ひたすら路上ライブする数に集中していただけでした、"数"は凄く大事な要素なのですが
今回はもっと考えて動いていきたいと思います。

計画は立ててもその通りにいくことはまずないはず。

ただ、あるか、ないかでは結果は間違いなく変わってくると思います。

あとは単純に動くこと。


打席に立たなければ、バットを振ることすらできないし!うん

「考えて動く、動きながら考える」


あと、もう一つのブログを作ってみます♪

また、そろそろ徐々に告知もし始めるかもしれません、

次回路上ライブの曜日だけ告知してみます

次は水曜日○

時間・場所まだ未定!

過去に通りかかったり、チラシをもらってくださった方は
場所や時間がある程度想定できるかもしれないです♪


というかチラシもらってくださり、ありがとうございます!

一歩ずついこ~