駆け足で春が来た | 古布工房らくや (ra-ku)

古布工房らくや (ra-ku)

今日の一日・・・・

このところ 暖かくなって


冬のコートがいらなくなったわね


ジムに出かけたけれど  みんな薄着で歩いてた


この間迄 氷点下の中で暮らしてたのに


駆け足で春が来ちゃった




最近仕入れた紅花染めの布で ブラウス出来ました


春色で  いいわね


今日のような ポカポカ陽気の日


これ着て 出かけてみたいですね


庭で  土の中から生まれ出る花たちを見つけた


こんな陽気がつづいたなら


どんどん花たちが芽を出すでしょうね


でも それを見届ける事が出来ません


私が植えた 大好きな花たちを 置き去りにするのは


忍びないけれど いたしかたありません


この家で今度暮らす人達を 楽しませてくれると 嬉しいな