photo:01


マサキ代表が、温室の中で栽培している、トマト(✧≖^◞౪◟^≖)

トマトは、ずっと代表が取り組んでいて、
僕は、トマトの事は、ほとんど解りません!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

『LOVE CAPSULEでは、50種類以上の、野菜に取り組んでいるので、今のところ得意不得意で、いろいろ役割分担でやってます』



フサフサに、なった わき芽を散髪して、
カットされた わき芽を、定植すれば、その わき芽もどんどん大きく成長するらしい、、、

「さつまいもじゃあるまいし、そんな事できんのかいな~(σ゚∀゚)σ」


って、半信半疑で、横目で見てましたが(¬Д¬)


みごと!活着されてました
photo:02


photo:03


しかも、どれが わき芽で、どれが、わき芽でないか、見分けがつかない

photo:04



これって、トマト職人の、裏ワザかと思ってました

こんな事を、さりげなく、やってしまうマサキ代表は、素晴らしい

僕も、まだまだ勉強不足(๑ºั╰╯ºั๑)๛
覚える事いっぱいです



iPhoneからの投稿