練習試合 11月7日 【東京学館新潟×聖光学院×秋田西目】 | 福々日和[聖光野球応援団]男前球団

練習試合 11月7日 【東京学館新潟×聖光学院×秋田西目】

こんばんは、小福です。


今回は2日続けて練習試合を観戦してきました。


練習試合2日目、7日(日曜日)は秋田県西目高校さんと、新潟県東京学館新潟高校さんを招いて行われておりました。



福々日和-東京学館新潟×秋田西目高校




本日も球場到着がお昼近く…1戦目の対西目高校戦の終了直後でした。


到着後観戦前に決まってするのが、父母の皆様への挨拶です。



『1戦目はどうでしたか?』と尋ねると、『広瀬君⇒安斉君の継投で、4-4の引き分けでした』と教えてくれました。


いつもにこやかに優しく対応してくれる皆様には心が和み暖かい気持ちにもなれ、感謝ですニコニコ


西目対東京学館新潟戦を挟み最後に行われた聖光対東京学館新潟戦はというと…8‐3の小林君完投勝利で、小林君の著しい成長が見られるとともに、七回二死満塁での宇佐美優介君の2点タイムリーや、八回斉藤侑希君の三塁打など、見所の多い素晴らしい試合でした。




福々日和-小林 翼



福々日和-IMG_0002



福々日和-IMG_0001



福々日和-IMG_0003




福々日和-聖光学院×東京学館新潟




さて、一方気になる1年生遠征は、平工に11-3、水戸商に3-0と二戦とも勝利したそうです。


平工戦では4~5人の投手継投、水戸商戦は岡野君先発の後八回から左投手に継投と聞きました…


1年生左腕??誰だろう?? 誰か教えて~~~~


では、またの更新をチョキ