通販のソォーイのルイボスティをお試ししてみました!





まず、パッケージが可愛いの♪





photo:01



我が家ではトニーが生まれてから飲むお茶はルイボスティに変えていました。

はじめてこのソォーイのルイボスティを試してみると、

これはティーパックが三角なの。



photo:02



だから、いままで飲んでいたルイボスティよりも素早く濃い色のお茶ができたよ~

沸騰したら10分煮込んで...って書いてあったけどやかんにティーパックいれて沸騰したらすぐ止めても十分しっかりした味、色でした。





で、このルイボスティはなんと





「赤ちゃんのための 特撰るいぼす茶」なんだって~~!!

産婦人科や保育園で使われている「ルイボスティー」なんだそうです。







当然オーガニックの認定基準「JAS」の適合基準に合格してるし

ヨーロッパ連合第三国向けオーガニック製品の「ECOCERT SA」の認定も受けた、

最高級品質茶葉「オーガニック・スーパーグレード」です♪





さらに、このルイボスティーは

★その年に採れた新茶のみを厳選使用

★原料茶葉電子チャージ(マイナスイオン化)

★真空パック低温保存

★完全無農薬栽培

★天然発酵茶


などの特徴があります♪





なので



◆赤ちゃんの水分補給に

◆アトピーでお悩みの方に

◆利尿作用に優れています

◆トラブルのない美肌作りに

◆胃腸・糖・脂肪の気になる方に

◆便秘でお悩みに方に



におすすめです^^











トニーもルイボスティが大好きだよ~

毎日ごくごく飲んでます!



photo:03







photo:04







photo:05







photo:06











photo:08







photo:09







お風呂上がりもゴクゴク~



photo:10





もちろん

ノンカフェイン・ノンカロリー

私はもちろん、紅茶が飲めないジョニーもルイボスティは大好き。







さらに、パンフレットに書いてあったんだけど、なんとなんとペットの毛艶もよくなるんだって~!

こはちゃん、こんなカオして水以外の飲み物(ジュースとかポカリとか)は嫌いで飲まないんだけど、ちょっとだけ皿にルイボスティ入れてあげたら飲んでたの!!



こはちゃんはもともと毛艶もいいし、皮膚トラブルも全くないんだけどフレンチブルってこーゆうトラブルのあるコが多いからもしかしたらルイボスティで調子が良くなるかもしれないね~。





photo:10







カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト応援中
ルイボスティー 通販 赤ちゃん アトピー 赤ちゃんのための 特撰るいぼす茶