緑豊かな福崎町 | 幸せ運ぶ花生活  光風流西播支部

幸せ運ぶ花生活  光風流西播支部

庭の花、道端の花、野菜の花をちょっと摘んでお部屋に飾ってみませんか。
又、お正月、ひなまつり、お盆、家族の記念日に花を飾れば心豊かかになれます。そんな花生活をしてみませんか。

神崎郡福崎町を中心に活動しています。

いけばな光風流をお稽古している西播の生徒です。

いけばな光風流を楽しんでいる幸せな生徒です。

福崎町は、緑豊かな町で、もち麦作りを、営農組合がされています。

新緑の広がる麦がきれいで、カメラを写そうとしてたら、ドローンが、写りました。

麦の田園がきれいです。

 

 麦に肥料を撒く農作業機

 

 ドローンみつけた!

 

 

 

 

 福崎町はいいところ。住みよい町 

 ドローンもお空で楽しそう(^^♪

 

光風流ホームページはこちら

 

西播支部に  ≪いいね≫ を ありがとう

ございます。