エルシャダイ人気について 黒子と美琴ほか | 餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】

エルシャダイ人気について 黒子と美琴ほか

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1048.jpgお・ね・え・さ・ま!

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-i.jpg……!?黒子、いきなり抱きつかないでよ!

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1032.jpgだってお姉様、最近アッチのほうがごぶさたなんですもの…。黒子さびしい…。

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1034.jpg変な誤解を招く言い方するなっての!

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1048.jpgところでお姉様、話は変わりますがエルシャダイなるものをご存知でしょうか?

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-i.jpgあー最近ニコニコで流行っている例のやつでしょ?あれってもともとゲームかなんかのPVなんだっけ?ほら、あのいろいろ突っ込みどころのある。

エルシャダイPV動画

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1047.jpg個人的にイーノックとルシフェルの掛け合いがたまらないんだが大丈夫か?

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1049.jpg大丈夫だ、問題ない。

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1048.jpg左様、独特のキャラクターによる名言、珍言でネット界隈を中心に爆発的人気をほこってますの。まあまだソフト自体は発売されてはおりませんが…。

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-i.jpgえ?まだ発売されてなかったんだ。私てっきりもう出てるもんだと思ってた。

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1048.jpgその点について、わたくし非常にまずいと思ってますの。

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-i.jpgなんで?

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1048.jpgいいですかお姉様。エルシャダイはMAD動画、同人誌など二次創作が盛り上がっている今が最大のチャンスなのです。この時期にソフトを売らずしていつ売るんですの!

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1045.jpgイーノックとルシフェルのBL同人誌を買おうと思うのだが大丈夫か?

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1049.jpg大丈夫だ、問題ない。

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-i.jpgうーん、たしかにこういうのは旬があるからね。最悪、発売前に飽きられちゃう可能性はあるかも。

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1038.jpgと、友達のスカートをいつもめくっているが大丈夫か?

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1049.jpg大丈夫だ、問題ない。

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1048.jpg……。

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-i.jpg……。

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1036.jpg…ガチレズの変態で寝込みを襲おうとするようなダメ人間だが大丈夫か?

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1034.jpg大丈夫……なわけないでしょ!

『ビリビリ雷

餓狼ナックルBLOG☆ 【A&Gキャラのでかるちゃ~ニュース】-NEC_1035.jpgい、一番いい電撃を頼む。