第17夜♪☆ | 米くっきぃの声なる夜のブログ

米くっきぃの声なる夜のブログ

かわさきFMで放送中の川崎系情報エンタメ番組のブログです

どうも皆様こえよるわー!


くっきぃこと、久木田佳那子でございますヾ(@°▽°@)ノ


★OP★

やったぁ!!やったよぉおおお!!


無 事 に 読 め ま し た ←


勉強の邪魔はだめです笑

息抜きに使ってください!!ヾ(@°▽°@)ノ


私たちからは笑いの差し入れをお届けです♪




★紹介しNIGHT★


毎度のことながらお姉さまの長文はとても大変。

がんばってお姉さま!!


ちなみに暇をもてあました神々の遊びによりお姉さまが色っぽくwww


ということでラチッタデッラについて今回はご紹介!!

本当にきれいな町並み。


思わず素敵なロマンスグレーも若返るように見えるんです←


本当はりっくんとよねさんがいちゃこいてる画像があったのですがなぜか画像が転送してくれません。

声夜ぶろぐ書きながらネカフェで泣くのは二回目です←



皆様の脳内で想像をお願いいたします・°・(ノД`)・°・



※米澤のお助け



米くっきぃの声なる夜のブログ



★聴かNIGHT★


RNきゃめさんからのリクエストで「星が瞬くこんな夜に」


supercellさん、私も大好きです!!!笑


そしてタイアップでもあるゲーム作品についてもご紹介ー♪



★なんとかしNIGHT★


りっくんがやらかしました。



聴かNIGHTでちょっと性なる夜に触れた瞬間に止めた西山が


や ら か し ま し た



今回のなんとかしないとはリアルですwwww


★ED★

虫けらいっぱい声なる夜。


虫なる夜・・・・・・・・



そろそろ皆人間になろうね!!!!←




そんなこんなで相変わらずわっちゃわっちゃした声夜です。

私に対するフリでは一切ありません


私に対するフリではありません(大事なことなので二回言いました)


それでは皆様、また来週に♪



くっきぃこと、久木田佳那子でした★



西山君に対するおたより、コメントはどしどし待ってますw