昨日一部の方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

 

自分が混乱状態のまま音楽活動を続けることはできないので、これから楽器も機材も衣服も処分を始めます。

音楽好きじゃないんで本当は。気持ちをごまかして好きになる努力はしてましたが、他人に合わせるのが負担で今はそうとしか言えません。

 

今後の依頼案件もイベント参加予定も、一旦白紙にします。

まずはゆっくり東京生活に慣れます。

 

(追記)

何度も引退宣言しては撤回してきたけど、今度は本気。 二度と人前では歌いません。

自分がやりたい表現しかやりません。

安易にあれやってこれ出てとか、絶対に誘わないでください。また大混乱します。

 

 

しまひろふみ