サヨナラ、サヨナラ | 呼延敬冥語録

サヨナラ、サヨナラ

最近は色々ありました
卒研があったり
遊んだり
卒業式があったり
卒研があったり
遊んだり
卒研があったり

…何かおかしな日程だった気もするけどそこはスルーで

しかし、20年住んでた長野を離れるかと思うと中々に感慨深いものがあり、色々な記憶が思い起こされるもので
懐かしくもあり寂しくもある
何だかんだいって高専ってのはいいところだったと思います
そして、来週からは新生活
色々不安なこともありますが(特に寮関係)ボチボチ頑張ろうと思います


で、バトン


★自己紹介バトン★
 3日以内に書く
 嘘偽りなく
 アンカー禁止
 書いてナイ人罰ゲーム

*回す人

アンカーで。だって皆回ってるものさ

*アナタの名前

呼延敬

*呼ばれ方

苗字で呼ばれることが多いな
あとはあだ名の合金って呼ばれるのも

*年齢

加冠の歳
まぁ当然実際にはつけてないけども

*好きなもの


玩具
ご飯

*今現在の恋人は?

FMV-BIBLO NF70U
そろそろデスクトップが欲しい

*スキなタイプ(一言で)


【男性】

・筋が通ってる人

【女性】

・話が通じる人

*キライなタイプ(一言で)

【男性】

・DQN

【女性】

・DQN

*スキな映画

ドラえもん、クレしん、ポケモンあたりのは総じて好き
あと、マクロスプラス Movie Edition
YF-21とガルドに惚れた。かっけえ!

*スキな音楽

テンポがいい曲

*スキな食べ物

中華
濃い目の味付けが好き

*回す人を色にしたら?

居ないから回された人でも
GNG→紺色。そんなイメージ

*3日以内に実行しなかった人の罰ゲームは?

居ないからテキトーなこと書いとくかな
凌遅三千刀滅九族




結局フィギュアも引っ越すのは諦めざるを得なかった…