八木VSパスタ | 高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba

八木VSパスタ

こんにちはハッシィです。



先日事務所の後輩、レオンの八木くんが僕のブログを見てパスタを食べたいというので連れてきました。




彼は僕に何と言ったと思います?

「パスタ本当に美味しいんですか~?」


っていう疑ったような言い方をしてきやがりました。


正直、は?何言っちゃってんの?って思ったよね。



熱意と説得力のあるブログを書いた俺への挑戦状かと。



日本一美味いパスタじゃボケェーーー!!!





ということで食べて美味しかったら謝ってもらいます。

疑ってすいません。もう二度とナメた口は聞きませんと僕と矢敷さん(店長)とパスタとミルクティーに誓い謝罪してください。



こっちは一口食べて美味しいと言わせることができます。
一口目で八木くんは美味しいと言ってしまう未来が見えています。




数分後謝ることになる人の顔はコレだ~!
高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-120208_1307~01.jpg