お買いもの(生地) | おすぎのソーイングブログ

おすぎのソーイングブログ

チクチク作った娘達の 洋服・・・ときどき 自分の服です

☆オーダー受付 始めました☆ブログ記事で 作った作品
リメイク等 相談の上 作らせてもらいます
お気軽に メッセージくださいね

最近 ミシンの神様がお出かけ中なのか


さっぱりやる気がおこりませんしょぼん


ここ半年ほど 私にしてはかな~りハイペースで


チクチクしてたので  ちょっと休憩ということであせる



そんな やる気がないのにもかかわらず


また 行っちゃいました


で 買っちゃいましたガーン



では こちら





おすぎのソーイングブログ

パープルのリブ地



おすぎのソーイングブログ


かわいいプリントニット地


子供の半そででも作ろうかな



おすぎのソーイングブログ



私のサルエルパンツ様に 幾何学ニット地2m

おすぎのソーイングブログ

レーヨン混の黒ニット地 2m


これも ドレープパンツ用

 
おすぎのソーイングブログ


大柄プリントニット2m

 

大人用のチュニックとか 子供用ワンピとかにしようかな~



私のパンツ用の生地だけを買いに行ったつもりだったんだけど


やっぱり 買っちゃいました


生地好きだもん いいんだも~ん


コレクションなんだもんって 開き直るしかないあせるかな得意げ