こんにちは爆  笑あじさいあじさい 総務部ながすです!!

 

梅雨だというのにあまり雨は降らず、蒸し暑い日が続きますね。。

 

雨が好きなわけではないけれど、異常気象も困ります・・・アセアセ

 

 

 

 

 

さてさて、1週間ほどたちましたが・・・

 

先週6月19日(月)は、賃貸営業マンキラキラ東さんのお誕生日でした!

 

拍手~拍手拍手

 

 

イェ~イ星

 

ん??

 

 

こ、これは・・・

 

 

そう!PIZZA!!!

 

BLOGをチェックして下さっている皆さんは「から揚げの次はピザかよ!」

 

というツッコミをしてくださったに違いないです(笑)OK

 

 

 

 

実は、なお話。

 

このピザは誕生日当日に出したものではないのです・・・!

 

スタッフの誕生日を把握しているカレンダーに「東誕生日」がなく

 

当日見事にスル―ガーン(誰も知らなかったので・・・)

 

当日の夜に東とご飯を食べに行ったスタッフが、本人の発言により

 

誕生日だったことを知るゲッソリ 東「俺、今日実は誕生日なんだよね」

 

(みんなの内心:「え~~~~~~~~!!!ポーン滝汗ゲロー」)

 

翌日の火曜日・水曜日は東さんのお休みだったので、

 

ピザは木曜日にみんなで食べたものピザ

 

 

ごめんね。ひがし。実は去年もお祝いされていなかったなんて。

 

心に傷を負っていたのこと、気が付かなくてごめんね。滝汗

 

 

 

なにはともあれ、おいしくピザをいただきましたルンルン

 

ご入居者の方から誕生日ケーキのおすすめショップを教えていただいたのですが

 

そんなこんなでバタバタしていたら予約が間に合わずショボーン

 

今度はちゃんと予約しておすすめのお店のものを

 

みんなで頂きたいですo(^▽^)oハート

 

 

今回のPIZZAはドミノピザ。

 

テイクアウトなら1枚の値段で2枚買えちゃう星

 

男性陣が多いので、量は多い方がいいだろうと!!

 

いつもお祝いするのが夕方なので、ちょうどすきっ腹に最高のごはんお願い

 

来年はちゃんと当日にお祝いしようねグッグッ

 

 

 

 

 

 

ではまた~バイバイ