2009年10月13日

新潟詳細

テーマ:雑記

こんばちわ(^O^)


こえどです(・ω・)b




忘れないうちに更新させて頂きますw


今回の日記はパソコンだと割かし楽しめるかもw


※長文だったりw






予選一回戦


対戦相手を失念してしまったので割愛でm(u_u)m


スミマセン・・・


内容は灘琉豪さんの華麗な5タテでした






二回戦


「土佐犬vs虎龍」




編集神(鬼神)× - ○矢永(PA)


ムームーダンス(AK)× - ○矢永(PA)


こえど(JN)○ - ×矢永(PA)


こえど(JN)○ - ×エマール(WO)


こえど(JN)○ - ×虎龍(LA)


こえど(JN)○ - ×ふ~ど(LI)


こえど(JN)○ - ×空調(KA)




久々に5タテしたよw


まぁ初めから分はいいと思ってたから順当っちゃあ順当かな?w


幸先いいスタート\(^_^)/


vsふ~ど戦はベストバウト(*゚ー゚*)


動画撮ったのに録画されてなかった。。。


セ○さん!!1どうなってるの?w




と、まぁこれでプレーオフの二次リーグ?に進出になったのかな?w


ぶっちゃけルールあまり理解してなかったのでよくわからんw


次勝てば決勝トーナメントでつm(..)m






んで、二次リーグ


まぁプレーオフみたいなもんすよw




vs「関西北陸天然素材」


ブリマム(KA)のいるチームでしたw


これも詳細を失念してしまいましたが、副将まで回ってきて何気にピンチでしたw




これで決勝トーナメント行きましたよ、っとw




いきなりなんだけど、ルールや決勝トーナメントの写真、こえど&マグナムの本体のハンサム顔が見たい~って人は


      ↓↓↓↓↓


http://blog.livedoor.jp/geko_kissa/archives/978340.html




ここを見てね^^


久々の投げっぱなしw






・・・・w






んで決勝トーナメント




決勝トーナメントは恒例のK-1方式でうちらの番号は一番最後の16番・・・




さすが編集神(鬼神)と思ったのは言うまでもない。。。




んで決勝トーナメント一回戦はご存じ「27-TWENTY SEVEN-」




10回やって7回は勝てるとおもってたので気持ち的にも有利な対戦でした^^




編集神(イタキョー)× - ○ささき(EI)


ムームーダンス○ - ×ささき(EI)


ムームーダンス× - ○イトシュン(BR)


こえど○ - ×イトシュン(BR)


こえど○ - ×祐天寺(LA)


こえど○ - ×ジン(KA)


こえど○ - ×ゴージャス(EI)




ふたを開けてみれば灘琉豪さんまで回らないという圧勝でした(´0ノ`*)


しかしうまくいったw


あーまた5タテしたかったなぁ~(:_;)


また来年★








二回戦


またしても「土佐犬vs虎龍」


まぁ余裕だろと思ってたら、、、




編集神(鬼神)× - ○矢永(PA)


ムームーダンス○ - ×矢永(PA)


ムームーダンス○ - ×虎龍(LA)


ムームーダンス○ - ×エマール(WO)


ムームーダンス× - ○空調(KA)


こえど○ - ×空調(KA)


こえど× - ×ラード(LI)


マグナム× - ○ふ~ど(LI)


灘琉豪○ - ×ふ~ど(LI)




今回初めての大将戦(・・;)


この試合とかまじで失禁ものでかなり内容がやばいww


どっかにうpされないかな?


しかしいい試合でございました(→o←)ゞ


灘琉豪さん撮ってたらデータくださいw






三回戦


つぎはちび太さんチームの「鉄人28号」


ここも実は同年代チームだったみたいで、なかなかメンツが濃いw


試合前のじゃんけんに勝って自信満々にコンパネを選んだ編集神に拍手w




編sy(ry)× - ○悶吉(VA)


マグナム○ - ×悶吉(VA)


マグナム○ - ×磁石(TA)


マグナム○ - ×センプー(JN)


マグナム○ - ×ジョセフ(AK)


マグナム○ - ×ちび太(LI)






       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ

       (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

        |i i|    }! }} //|

        |l、{   j} /,,ィ//|   『俺はマグナムは悶吉にやられると思っていたら

       i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    いつのまにかマグナムは相手チームを五タテしてた』

       |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |

     /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのかわからねーと思うが

    /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトi     俺もマグナムが何をしたかわからなかった…

   ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉

    |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…

   // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ

  /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   避けキャンスプラだとかプーヤンミドルだとか

  / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

 ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }

/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


                        






            ま さ か の 5 タ テ






誰が予想しただろうか。。。


戦っている本人もずっと「フハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ」とか言ってて頭がおかしくなってたしw


マグナムさんが5タテするのってリアル5年振りくらいじゃないかな?w


ナイスでございました(*゚.゚)ゞ


こんなかんじでいいかな?w






んで決勝戦


相手は関西の「うめっちを追悼する会」 を倒してきた「デビブル軍団」


ここはワイルドカードから決勝まで登ってきたチーム(゚Ω゚;)


ワイルドカードから決勝ってすごくね?w


またまたじゃんけんに勝ってコンパネを選ぶイタキョー(38才)であった






へn(ry)× - ○いのさわら(JA)


ムームーダンス○ - ×いのさわら(JA)


ムームーダンス○ - ×がまあらし(TA)


ムームーダンス○ - ×ちの(BR)


ムームーダンス○ - ×まちゃあき(JN)


ムームーダンス○ - ×デビブル(WO)




ムームーさんの快進撃で決勝5タテで優勝しましたo(〃^▽^〃)o


みんな(一部除く)が一回ずつ5タテするとかかなりすごいよねw


久々の勝利をありがとうございました★☆






以下、所感箇条書き




・編集神vsいのさわら戦で鬼神を見て信じたのかわからないけど、すごい細かいバーチャになってて、


かなりウケタwww




・悶吉(VA)は大人げないと思った




・ふーど太り過ぎ




・チャーシュー丼おいしかった(゜ρ゜)




・シード権頂き?




・新潟はやはり寒い




参加された皆さん&運営して頂いたPOPY様ありがとう&お疲れさまでした~




また来年もお願いします( ´(ェ)`)






あー更新するの疲れたw




最後に動画置いておきます( ゜∋゜)




















でわでわ(。・ω・)ノ゙

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こえどさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■祝勝会

やろうやろう(o^∀^o)
叙々苑でw

1 ■無題

大儀であった!!!

祝勝会やろうや♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。