ノコギリの替え刃を買う | グリーンワールド

グリーンワールド

約45坪、15坪の2つの農園を借りて無農薬、有機で野菜を栽培しています

9月29日 火


U農園


7番畝を整備する。



スーパーに行くため夫にバイクで迎えにきてもらう。




ちょうどオーナーさんも来られてすこしお話しをする。


竹を切らなくてはいけないのだが、なかなか時間がとれない。

朝早くにと思うが、おかあさんをデイザービスに送りだすとこんな時間になってしまうとのことだった。

目印を付けてくれたら私が切りますよと言った。


又、竹を切ることになるならノコギリの刃を替えなくては、全然切れなくなっている。

スーパーに行く前にビバに行って替え刃を買った。

手袋も2つ買った。

半分ゴムになっていて作業がしやすい。